SSブログ

ケータイ、ソフトバンクへ変更 [よもやま日記]

ケータイ、ソフトバンクへ変更

MNP(モバイルナンバーポータビリティ)を使ってau から ソフトバンクに変更。
あまり自分から電話しない & 受け専用なので、au よりもソフトバンクの携帯の方がお得である。

購入した機種は、SoftBank 911SH(シャープ)。
911T(東芝)とかなり悩んだのだが、東芝は録画機能がないのがマイナス。
かといって、そんなにワンセグをみるわけじゃないのだが。。。

au に解約の電話したら、オペレータが
「新料金体系がどうのこうのと‥」
と解約を考え直してクレクレ攻撃。

時間ないかったので、かなりうざかった。

まぁ、au 自体は嫌いではないので、また、将来移るかもしれない。

※ということで、携帯の電話番号は変わりません。
メールアドレスだけ変わります。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0