SSブログ

母の日のプレゼント [よもやま日記]

母の日のプレゼント

今日は母の日。
大阪人なのでグルメにしようか、アクセサリーにしようか悩んだ。
カーネーションとかは、却下。
結局、グルメとアクセサリーにした。

アクセサリーはネックレスにして、グルメは蟹。
やっぱ、大阪人は、蟹でしょう。

母からメールが届いて、母の日のプレゼントのお礼が来た。
ネックレスが無事に届いたそうだ。
でも、去年もネックレスだったらしい。。。(*´ェ`*)
すっかり忘れていたぜぇ。。。

指輪は、号数わからんし、ブレスレットってのもなぁ。
そんなこんなで去年と同じ思考のものネックレスにしたんだろう。
人間って単純である。

ちなみに、蟹は、手違いで代引きで送ってしまった。
>┼○ バタッ

つまり、今年の母の日のプレゼントは、ネックレスと、息子が選んだ蟹(料金は自分払い)となったのである。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0