SSブログ

ほげほげバリ島日記:1日目 [【旅行】バリ島]

ほげほげバリ島日記:1日目

有給消化というこで1週間お休みを頂きました。
せっかくなのでバリ島で休養!(・∀・)

バリ島へはガルーダ航空、シンガポール航空、JAL(成田発・関空発)なんかも出ています。
今回は、シンガポール航空で出発。

日程表:第1日目
成田発 19時10分
シンガポール航空 SQ-011便

機内食
機内食

「チキン? or ビーフ?」って聞かれたので、「ビーフ」って答えたら、
「ビーフですね♪」と言いながらチキン出してきやがった。。。(-_-;)

後、寒いから「毛布ください!」って言ったら、「後で持ってきます。」といいながら、すっかり忘れた雰囲気っぽい。
別のボスっぽいのに頼んだら、すぐに持ってきてくれますた。(-_-;)

総じて、シンガポール航空のサービスはあまり良くない。。。
けっこう適当である。
機内食は、かなり大味で不味い。。。

上の写真で美味しかったのも
第1位:えびせん
第2位:パン
以上!


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0