SSブログ

ビリーズブートキャンプ 1日目 [健康 / ビューティー]

ビリーズブートキャンプ 1日目

DVD4枚とビリーバンドが届く。
2005年度版なので、日本語の字幕付き。

最初は、ビリーさんの動きに合わせれば良いので、字幕なんてあってもなかっても良いんじゃないか?って思っていたが、やはり字幕は合ったほうが良い。
かなり早口なので、よほどの英語力がないと聞き取れないし、動きのポイントがあるので、字幕がないときつい。
ってことで、エリート版じゃなく、通常版にして良かったと思った。

実際の動きは、かなりきつい。
今日は1日目なので、基本レッスンのはずなのだが、前半だけでヘロヘロですた。
ビリーバンド付けていたけど、途中からはずした。
はずしても1時間の運動はきついっす。

慣れてきたらビリーバンド付けるかの。。。
(*´ェ`*)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0