SSブログ

ビリーズブートキャンプを購入 [健康 / ビューティー]

話題のビリーズブートキャンプを買うことにした。
よくよく調べてみると、どうやら
・ビリーズブートキャンプ
・ビリーズブートキャンプ エリート
ってのがあるらしい。

2005年度版 ビリーズブートキャンプ ⇒ 2006年度版 ビリーズブートキャンプ エリート。

ただ、エリート版ってのは、日本語がなく英語版だけ。
体を動かすだけだから、最新のが良いかな?って思ったが、購入前に違いを比較した。

【キャッシュバック】
・エリート版はないっぽい。

【値段】
・キャンペーンでエリート版の方が5000円くらい安い。
ただ、キャッシュバックがないので、結局は同じ。

【即納】
エリート版は、どこも手に入らない。。。
2005年度版 ビリーズブートキャンプは、ショップジャパンから即購入可能。

【日本語字幕】
エリート版は、英語のみ。

【DVD】
ビリーズブートキャンプは、4枚。
ビリーズブートキャンプ エリートは、3枚。
効率よく3枚になったんだろうか?でも、4枚の方がお得感があって、俺が良いんだけどなぁ。

ってことで、比較をしたところ、2005年度版 ビリーズブートキャンプを購入することにしますた。
(・∀・)!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0