SSブログ

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 ~I LOVE YOU~ [音楽]

シーモンクことタカブー君とミスチルのコンサートに行ってきました。

今回は、アルバム『I LOVE YOU』からの曲がメインとなってます。

I LOVE YOUの中では『Sign』がお気に入りです。
今か今かと待っていますた。(゚∀゚)

☆以下、ネタばれ☆

『イノセントワールド』などの懐かし系の曲を織り交ぜながらライブは進んでいきます。

今回、チケットが\7,800円と少々高めだったんですが、
『Monster』では、実際に巨大な機械仕掛けのモンスターが出てきたりと
いろいろ、演出の細部に凝っていました。(☆_☆

今回のツアーでは、途中、桜井さんのソロ弾き語りがあります。
この部分は、それぞれのライブによって異なるらしいです。
何を弾いてくれるんだろう?o(^-^)oって思っていると…

『抱きしめたい』でした。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

やっぱ、ギターの弾き語りだと、しっぽり系のバラードが好きです。

ちなみに、大阪だと、『12月のセントラルパークブルース』でした。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

コンサートのタイトル通り、〆は『I LOVE YOU』。
ってことは、アンコールの最後の曲は『Sign』でしょう!

と、ず~~~っと待っていたんですが、最後の最後まで『Sign』は登場しませんでした。
メンバー紹介が終わって、みんなが退出する時、バックで流れてました。。。
(´・ω・`)

次回のコンサートに持ち越しです。。。

全体的には、とても満足なライブだったと思います♪


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0