SSブログ

全部抱きしめて [よもやま日記]

タカぶーこと、友人の結婚式に行ってきました。

MRという画像診断装置を作っていた頃に出会った悪友です。

http://blog.goo.ne.jp/g00taka/

彼の趣味は、オンラインゲーム、パチスロ(結婚に向け辞めたらしい)とかなりインドア系です。
(゚∀゚)
彼女いない歴 = 年齢
(゚∀゚)

しかし、彼女は、小中とバレー部のキャプテンをするなどかなりアウトドア系。
おまけに美人だったりします。
(*´`*)
○も大きいらしい…
(*´`*)

出会ったきっかけは、電車の中で酔っ払いに絡まれている♀を♂が助けた…
わけじゃないですが。
まるで、『電車男』を見ているかのようでした。

まるっきり正反対の二人なんですが、逆にそういう部分に
(自分にない部分を相手が持っている)
ひかれるんでしょうね。
正反対すぎると、反発するだけなんですが、どこか深い部分で
お互い共感し、尊敬し、信頼できる部分があるのだと思います。

新婦側からの出し物は、ベリーダンス。
あまり聞きなれないダンスですが、ベリーダンスのベリーとは、おへそのことらしいです。
・ベリーダンス1
・ベリーダンス2

新郎側からの出し物は、キンキキッズの合唱『全部抱きしめて』。
同期の結婚式では、毎回、合唱が定番となっています。
僕も山梨県八王子市まで練習に行ってきました。

 全部だきしめて きみの近くにいよう
 星になった歌も 過ぎた想い出も
 全部だきしめて きみの近くにいよう
 きみが黙るなら きみにささやいて

 全部だきしめて きみと歩いて行こう
 きみが泣くのなら きみの涙まで
 全部だきしめて きみと歩いて行こう
 きみが笑うなら きみの笑顔まで

歌詞がすっごく良いですね。
一つ一つの言葉に柔らかい温かさを感じます。

どうぞいつまでもお幸せに。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0