SSブログ

早稲田アカデミーのカリキュラムテストでの採点ミス [ファミリー]

早稲田アカデミーのカリキュラムテストを受けたのですが・・・
けっこう採点ミスがありました。

PDF化して、採点センターに送付して、誰かが採点するんだろうけど、
PDF化した時点で、本人のすっごく字が薄くなっていました。

これは解読難しいと思われるものは、すべてxになっています。
答案に解答書いていたので、それと照らしわわせてみると、けっこう合っているっぽい。
PDF化する際の設定って大丈夫か・・・と思う品質でした。

とりあえず、早アカに連絡しましたが、確認しますとのことでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0