SSブログ

栃木旅行 2024 ~モビリティリゾートもてぎ~ [【旅行】関東]

元旦に栃木に1泊2日の旅行に行ってきました。
目指すは、茂木(モビリティリゾートもてぎ)。

前回行ったのが2018なので、かなり久々(6年ぶり)になります。

未就学児も乗れるバイクと小学生から乗れるバイクがありますが、どちらも自転車乗れないとダメでした。
ストライダーは対象外。

5才の子供は、通常の自転車にも乗れるので、ミニバイクも挑戦しました。
足でこぐのではなく、右手でスピードを調整するバイクに少し戸惑っていましたが、慣れてくると普通にバイクに乗ってました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0