SSブログ

Nespresso(ネスプレッソ)の神対応 [よもやま日記]

ネスプレッソのカプセルですが、オリジナルとヴァーチュオがあります。
(というのを知らなかった)

いつものようにカプセルを購入したら、いつもと違う大きな箱が届きました。
良くみると、ヴァーチュオとあります。

どうやら、カプセルを注文する際に、間違えたみたいです。。。

しかも、170カプセルも買ってしまったので、間違えたでは済まないレベル。
メルカリで出そうか・・・と思ったり。

泣く泣くネスプレッソに電話をしたら、今回は初めてということで、交換してもらえることになりました。
ただ、ネスプレッソ側も食品なので、交換といっても破棄するらしいので、次回は交換はダメですとなりました。
(まぁ、そうだよね・・・)

いずれにしろ、交換してもらえることになりました。
次回から、カプセルタイプは注意しないといけませんね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0