SSブログ

ディズニーランド2023 [Disney / ディズニー]

久々にディズニーランドに行ってきました。
公式としては9時に開園となっていますが、最近は8時にホテル滞在組が入り、8時15分に開園というのが定番。
あくまでも予定より準備が早くできたので、8時に15分に開園しますと言っていますが、毎日8時15分に開園するんだったら、公式も8時15分とすれば良いのにと思ってしまいます。。。(^^;

いずれにしろ、8時15分に入場できるように7時くらいにランドにつきましたが、すでに多くの行列でした。。。
この時期はやばいですね。。。

とはいえ、開園したばっかりだとスペース・マウンテンとか15分〜20分くらいで乗れました。

今回の流れはこんな感じ。

1.スペース・マウンテン
2.スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(+ラウンジ)
3.トゥモローランド・テラス(少し早いランチ)
4.ホーンテッドマンション
5.ビーバーブラザーズのカヌー探険
6.クラブマウスビート(抽選に当たった!)
7.ウエスタンリバー鉄道
8.カントリーベア・シアター
9.クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(少し早いディナー)
10.ジャングルクルーズ
11.ビッグサンダー・マウンテン

今回は、美女と野獣のエリアはなしですが、割といろいろ回れた気がします。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0