SSブログ

プライム感謝祭 2023 [よもやま日記]

プライム感謝祭 2023が始まりましたね。
このタイミングで、ちょうどお米がなくなりました。
これはお米を頼まななきゃ、ということで、お米を注文したら・・・

さっそく米が到着!
開けてみると、30kgほどの大量に米が!
しかもブランドが違うじゃないか。

どうやら、偶然にもふるさと納税で注文したお米30kgが届きました!!!

そして、その後に、「ピンポーン、お届け物です。」
アマゾンからもお米が届きました。

お米がなくなり、どうしようかと思っていた昨日でしたが、米問屋になったしまった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0