SSブログ

Caffè Reale Torino [【旅行】イタリア]

Caffè Reale Torino
https://www.piemontegourmet.net/

トリノ王宮内にあるレストラン。
庭にあるので、入場チケット無しに入ることができます。

トリノ王宮と美術館をみると、そこそこの時間になるので、休憩やランチなどでよると良いかと思います。

男性のウェイターでしたが、英語も聞き取りやすく、親切に料理の説明をしれくれました。
ラビオリを頼みましたが、イタリアで食べた食事の中でも最高の味でした。

ワインのおすすめも、重厚なのが好きかもしれないが、この料理には、もう少しライトなものがあるので、これはどうか?と勧められました。
このワインがこれまでに飲んだことがない美味しいワインでびっくり。

値段はそこそこしますが、トリノ王宮の近くに来たら是非寄りたいレストランです。

Caffè Reale Torino

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0