SSブログ

東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊 [Disney / ディズニー]

東京ディズニーセレブレーションホテルは、
・ウィッシュ
・ディスカバー
の2種類の塔があるので注意が必要です。
道路を挟んで2塔あります。

正直なところ、東京ディズニーセレブレーションホテルは、全体的に微妙でした。
多分、二度と泊まることはない・・・



微妙なところ
【その1】建物の古さ
元々、パーム&ファウンテンテラスホテルというホテルをディズニーが買収して、東京ディズニーセレブレーションホテルにしたものです。
なので、壁紙とかはディズニーっぽいのですが、それ以外は古さを感じます。
ソフト面はディズニーだけど、ハード面がちょっと残念なホテルとも言える。

【その2】移動が面倒
無料シャトルバスはついているのだが、ホテルからディズニーランドやシーまで15分〜20分くらいかかります。
移動手段はバスのみ。
しかも帰りは激混みなので、何本かバスを待つ必要がありました。

【その3】駐車場
また、他のディズニー公式ホテルと同じ駐車場は有料(1泊2000円)。
他のホテルは、車でパークに移動する場合は、パークの駐車代金はいらないのですが、こちらのホテルは別途お金がかかります。

ぉぃぉぃ・・・
バスでホテルとパーク間の移動が苦痛なのでせめて車で移動できるようにして欲しい

【その4】ショップやレストラン
ディナーの利用はなし、朝食は簡単なハンバーガーを作れるレストランは空いているようでした。
がっかり体験しそうだったので、利用していないです。


微妙じゃないところ
【その1】ハッピーエントリー
ハッピーエントリー(15分早く入園できる)のはついているけど、ランドのみ。
シーは対象外なので注意が必要。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0