SSブログ

新型iPhone、約24万円 [よもやま日記]

買える買えないでいえば、まだ、買える値段。
欲しい欲しくないといえば、まだ、前のが使えるしな・・・という気持ちが大きい。

会社でiPhone13 pro maxを買ったけど、大きさが衝撃すぎた。
次に買うときは、iPhone13 proにするか、良い色が出ている時期だと、iPhone14 proでも良いかもしれない。

今、円安がものすごく進んでいるので、「新型iPhone、約24万円!」と感じるかもしれない。
ただ、さらに円安が加速していきそうなので、いずれは、「新型iPhone、約24万円・・・やすぃ!」ってなる日も来るんじゃないだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0