SSブログ

流行りのウィルス性の風邪に感染 〜初日編 [健康 / ビューティー]

娘が夕方くらいから38度を超える熱を出しました。

最初は、いつもの風邪くらいだろうと思っていたら、夜になり、なんだか自分も熱っぽい。
同時に娘の体温は40度まで上がったので、明日病院に行こうとなりました。

そして夜中になると自分も40度近い高熱が。。。
いや〜な予感がします。

遅れること夜中の3時くらいに長男も40度近い熱が出てきました。

共通の初期症状としては、
・咳などはない
・激しい頭痛がする
・40度近い熱がある

次の日病院に行ったところ、
最初、インフルエンザかなとも思ったのですが、
先生としては、新型コロナウィルスの方が疑いが強いと。

PCRテストの結果は、当日出てこなくて翌日となります。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0