SSブログ

【モンスト】サヴェジガーデン(プッチ)【超究極】 [ゲーム]

7/29(金)に突然、追加されたプッチ。
ジョジョのコラボもほぼ終盤ってタイミングだったので、ちょっと意外だった。
ただ、あまり日数がないので、ギリギリに出してくるのは、今後は辞めた方が良い気もする。

最初、キャラの構成は、
・空条承太郎(獣神化)
・ドンキホーテ(獣神化改)
・空条承太郎(獣神化)
・ドンキホーテ(獣神化改)
で挑戦しましたが、上手く噛み合わず。。。

ちなみに、ジャックザリッパー(管理者/獣神化)は持っていませんw

そこで、ドンキホーテに変えて、
・空条承太郎(獣神化)
・サンダルフォン(獣神化)
・空条承太郎(獣神化)
・レム(獣神化)
という構成にしました。

火力が上がり、安定的にステージを進めることができました。

そして、ついに勝利!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0