SSブログ

ストレス緩和 睡眠の質向上 Yakult(ヤクルト)1000 [健康 / ビューティー]

睡眠の質が向上するということでヤクルト1000が品切れらしい。
メルカリでも取引されているとのこと。

個人的には、布団に入ると、ほぼ3秒くらいで眠ることができる体質なので、この手のサプリは不要なのだが。。。

最近、鼻風邪を引いてしまい(コロナではない)、夜に薬を飲むと、その副作用で猛烈に眠たくなる。
のび太くんではないけど、布団に入ると1秒くらいで眠っているんじゃないかと思えるくらい、いつも以上に深い眠りだったと思う。

最近、仕事が立て込んでいて、夜遅かったので、風邪をひいたのは体のサインだったのかもなと。

コロナ対策にもなりますが、適度に運動し、栄養のあるものを食べ、しっかり寝る。
これが1番の対策だと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0