SSブログ

ディズニーランド 〜2022年1回目 [Disney / ディズニー]

久々のディズニーランド。
前回に比べてかなり人は多く活気が戻っていました。

あいにく朝からの雨なので、レストランなど室内はどこもいっぱい。
スタンバイバスなどを使いながら、ぐるぐる回っていました。

朝の9時から入園していたけど、さすがに歩き疲れて夕方には帰ることにしました。
1日で2万歩ほど歩いた気がします!

オンラインでの仕事が増えたので、あまり歩かなくなりましたが、たまにはしっかりと歩くことが大切ですね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0