SSブログ

ディズニーランド、美女と野獣を体験! [Disney / ディズニー]

久々のディズニーランドにインパークしました。
美女と野獣エリアが追加されたのと、ベイマックスのアトラクションが追加れていました。

また、大きくシステムが変わったみたいで、人気のアトラクションはファストパスではなく、エントリー受付が必要。
つまり、このエントリー受付ってのは抽選みたいなもので、1日に1回しかできません!
コロナの影響があるとはいえ、高いお金を払ってお目当てのアトラクションが利用できないのは悲し過ぎますね。。。

まず、入園してすぐにアトラクションの抽選をしたら・・・
両方とも当選!!!

美女と野獣“魔法のものがたり”
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction/detail/197/

ベイマックスのハッピーライド
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction/detail/196/

昼過ぎ、そういえば、そろそろショーも抽選してみるかということで抽選しました。
普段でも当たりにくいのですが、なんと今回、両方とも当選しました!!!

ミッキーのマジカルミュージックワールド
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/895/

クラブマウスビート
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/965/

美女と野獣エリアにできた、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」はとてもクオリティが高く満足です!

夕方近くになり、キャラクターグリーティングを応募したけど、こちらは全滅。
偶然かもしれませんが、入園してすぐのエントリーの方が倍率が高かったです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0