SSブログ

ハッピーエバーアフター・パーティー 当日の流れ [Disney / ディズニー]

最初は、単にレストランでご飯を食べるだけかなと思っていたら、意外としっかりしていました。

ミラコスタの長い廊下。
神聖な気分になります。


このポーズで写真を撮った花嫁も多いはず。w


ミラコスタは、アンバサダ・ホテルに比べてキャラクターが前面に出てきていません。
唯一のキャラクターはこちらの絵画。
ただ、隠れミッキーは至る所にいるので、それを探すのも楽しいと思います。


人前式。
懐かしい思い出が蘇りました。


アナと雪の女王の衣装も追加されていました。
こちらは、アナの衣装ですね。


挙式の雛壇も用意されていて、改めて記念撮影。


引き出物は、今でも購入することができるみたいです。
新しいアイテムも登場しています。
欲しい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0