SSブログ

ハッピーエバーアフター・パーティー 2021 小人②4歳〜8歳のメニュー [Disney / ディズニー]

コロナの最中ですが、2年ぶりにハッピーエバーアフター・パーティーが開催となりました。
パチパチ。

コースの内容は、大人用、小人①9歳〜12歳用、小人②4歳〜8歳用が用意されています。
大人(ペア):¥31,000
小人①9歳〜12歳:¥6,600
小人②4歳〜8歳:¥4,950

まずは、一番小さな小人②4歳〜8歳の料理の紹介から。
実は、このメニュー3歳の次男に頼んだのですが、ちょっと多かったかもしれません。
大人の料理もしっかりと出てくる&パンとかもおかわり自由なので、3歳児は大人の料理を取り分けるのが良いかと思います。

まずは、前菜。
大人が食べても美味しいそう。


続いて、パンとスープが運ばれてきました。
お代わり自由!




ミッキーチャーハンやハンバーグ。
小さい子供向けの料理となっています。


デザートもとても可愛いですね。


いろんな場所にミッキーが隠れていて、食べるだけでなく、見た目も楽しい子供用の料理でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0