SSブログ

秩父旅行 2021 その5 かおる鉱泉 [【旅行】関東]

ちょっと古いけど、田舎に帰った時の気分が味わえる民宿でした。
ご飯も美味しく、のんびりできました。

民宿の裏に浅い川が流れているので、遊ぶことができます。
少し流れが早そうな部分もあるので、子供だけだと危険かな。


ご飯は食べきれない量のご飯が出てきます。
最後の、蕎麦は本当に美味しくて、もう食べれないと思ったけど、意外と食べることができました。


夜は花火をしました。
なかなか花火ができる場所も減ってきたのですが、子供たちはとても楽しんでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0