SSブログ

【モンスト】弓虎姫、超究極をクリア [ゲーム]

期間限定って超究極ってことで、急いでクリアしました。

そこそこ難しく、簡単ではなかったですが、絶望的な感じではなかったです。

クリアしたPT
・ナポレオン(獣神化改)
・ニャルラトホテプ(獣神化)
・ニャルラトホテプ(獣神化)
・ノストラダムス(獣神化)

神農(獣神化)がオススメらしいのですが、あいにく手元になく、代わりにノストラダムス(獣神化)を使いました。
ノストラダムス(獣神化)は、超MSMだけど、重力バリアを持っていないので、加速枠として採用。
やはり重力バリア持っていないので、ちょっと厳しいかなって思いましたが、よくよく考えてみると超MSMの貫通なので、剣に触れてから、ボスの弱点にヒットさせるとかなりのゲージを飛ばすことができました。
あと、昔の超究極用に、加撃の特Lを3つ持たせていたことを忘れていました。

ということで、意外とノストラダムスが良い仕事をしてくれて、2回目で勝つことができた超究極でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0