SSブログ

【モンスト】ヴィザ【超究極】〜サイドエフェクトなしでクリア [ゲーム]

サイドエフェクトありだと簡単にクリアできるのですが、なしだとなかなかクリアできない。
実の厳選とか紋章適当とかだったので、仕方ないですかね。

最終日ということで、一度、盛り盛りに持った状態でやってみたところ、2回目で勝つことができました。

基本的な戦略はこんな感じ。

1.ブリュンヒルデ(獣神化)
2.ブリュンヒルデ(獣神化)
3.爆豪勝己(獣神化改)
4.空閑遊真(獣神化)

ボスの2戦目で、爆豪勝己のssを打ってから、空閑遊真のssで大幅に削れます。
ゲージ飛ばすことできなかったけど、3戦目はかなり楽になります。

ボス1戦目もssを使いたいところだけど、ここは我慢。
空閑遊真が2体いたらもっと楽だったかもしれません。

クリアしてもらえるのは、称号くらいなんですがね・・・w

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0