SSブログ

劇場版モンスト『ルシファー 絶望の夜明け』 [アニメ / コミック]



以前、試写会がyoutubeでありましたが、結構カットされていた試写会だったので、きちんとした映画を観に行くことにしました。

娘も観たいってことで、親子で行ったけど、映画館に来ている人は、高校生から大学生くらいの人が多かったです。

映画を観ての感想は、素直に面白かったし、試写会だけだとちょっと不明な部分とかもきちんと描かれていて、本編を観ないと分からなかったことが多かった。
観て良かったと思いました。

個人的には、もちろんルシファーも格好良いのですが、それ以上にカエサルが格好良すぎました。
ちょっとコナンっぽかったけど。w

あと、山寺さんの一人二役はさすがでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0