SSブログ

伊香保 2020 ~ 伊香保を歩く [【旅行】関東]

GoToトラベルで群馬(伊香保)に行ってきました。

伊香保の街を散策。
ちょうど夕方くらいから河鹿橋付近がライトアップされているとのことで行ってきました。

伊香保

石段を登ると、伊香保神社あります。
伊香保神社からさらに10分ほど歩いた場所が河鹿橋。

伊香保神社の紅葉がライトアップされていると勘違いしている人もいるみたいなので、注意が必要です。

伊香保 河鹿橋 紅葉 ライトアップ

かなり密状態でしたが・・・ライトアップされた紅葉はとても美しかったです。
石段の途中では、射的とか駄菓子屋があり、古きよき昭和な感じがしました。

なんとなく懐かしい感じがした伊香保の街。

伊香保 石段

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0