SSブログ

シカゴピザ&ベルギークラフトビール ベル・オーブ ららぽーと豊洲 [グルメ / クッキング]

少し前に何度も利用したベルギービールのお店「ベル・オーブ ららぽーと豊洲」です。

シカゴピザ&ベルギークラフトビール ベル・オーブ ららぽーと豊洲
https://www.hotpepper.jp/strJ000796637/

以前は、シカゴピザなんてなかった気がしたんですが、、、まぁ、ベルギービールを飲みにってきました。w

ベルギークラフトビール

メニューとか雰囲気とか変わっていましたが、ここのベルギービールは美味しい。
ハンバーグステーキを頼んだところ、肉汁があふれるうまさ。
感動する美味しさでした。

気になるシカゴピザを頼んだところ・・・
思ったより小さかったです。

シカゴピザ

以前、本場のシカゴで食べたシカゴピザは、かなり濃厚でとても全部食べることが出来なかったのですが、サイズとか濃厚度合いとか、日本風になっているようで、ちょっと拍子抜け。

でも、ベルギービールとハンバーグは本当に美味しかったので、また、ちょくちょく行ってみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0