SSブログ

有明スポーツセンター、プール再開 [ファミリー]

プールが再開されましたね。
早速行ってきました。

ここで、注意が・・・

行ってみると、まず、予約が必要とのことでした。
たまたま、人数に達していなかったので、先着順で利用できました。

また、時間制になっていて、2時間で入れ替えっぽい。
なので、中途半端な時間に行くと、相当待つことになります。

子供プールは利用できず、25mの大プールのみ。
また、ウォーキングレーンとひたすら25mを完水するコースのみということで、あまり泳げない子供は厳しいかと思います。。。
スパルタで練習することになるので、ある意味、良いかもしれません。w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0