SSブログ

Windows Vistaを発掘 [よもやま日記]

かなり昔に使っていたWindows PC(デスクトップ)を発掘しました。
恐る恐る電源を入れると、懐かしのWindows Vista。
このまま使うとリスクが高すぎるので、Windows 10でも入れようかと思いシステム構成をチェックしたら、8Gのメモリで64ビットも対応可能となっていました。

ここ数年で家のPC環境ってWindowsからMacに乗り換えており、あえてWindows 10にするのか、この際、全てAppleに心を売り渡すのか悩ましいところですね。w

1台くらいは、Windowsマシンを残しておきたいし。

このWindows VistaにWindows 10を入れるか、新しいWindows PCを購入するか悩ましいところです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0