SSブログ

母の日、父の日 2020 [ファミリー]

3Dマッサージシートプレミアム
https://www.dr-air.com/jp/ja/products/3d-massage-seat-premium/


ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム (ブラック) MS-002BK

ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム (ブラック) MS-002BK

  • 出版社/メーカー: ドクターエア
  • メディア: ホーム&キッチン



今年の母の日は、マッサージシートにしました。
椅子にセットするタイプなので、それほど場所を取りません。

また、自分でも使っているのですが、しっかりとマッサージをしてくれるので、満足度が高いです。

個人的なおすすめは、長期保証をしっかりとつけること。
やはり、それなりの負荷でマッサージをするので、先日、買って3,4ヶ月経ったら異音がするようになりました。
最初は、気にしなかったのですが、異音がするタイミングが増えてきたのと、音が大きくなってきました。

そこで、サポートセンターに問い合わせをしたら、すぐに商品を交換してくれるとのことでした。
この手のハード機器はちゃんと長期保証に入っておく方が良いですよね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0