SSブログ

【モンスト】エヴァコラボ第4弾 [ゲーム]

次々と映画が延期されている中、エヴァンゲリオンとモンストのコラボが開始。
使徒のHP高い&攻撃力強い・・・という印象ですが、勝てなくはなく、慣れてくれば簡単に攻略できました。

WILLE/NERV(ヴィレ/ネルフ)のミッションですが、簡単なWILLからスタート。
やってみると、意外と簡単だったので、NERVでも良かったかなと思いました。

また、カヲル&リリスの超究極もあっけなくクリア。
あまりにも簡単だったので、この後、もう少し難しいミッションでてくるかもしれませんね。

レイ(獣神化改)が良いそうですが、持っていないので、クリアしたパーティはこんな感じです。

・ゴン(獣神化)
・ストライク(獣神化改)
・ストライク(獣神化改)
・エルザ(獣神化)

ガチャやって、レイをゲットしたので、今度は、レイを入れて周回してみようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0