SSブログ

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』 [テレビ / 映画]

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』公式サイト
http://sumikkogurashi-movie.com/

この映画観たかったけど、映画館で見に行く時間がなかったので、DVDを買うことにしたら・・・
なんとamazon primeでやっていました。
(ラッキー!)






すみっコぐらし検定公式ガイドブック すみっコぐらし大図鑑 (生活シリーズ)

すみっコぐらし検定公式ガイドブック すみっコぐらし大図鑑 (生活シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2018/07/31
  • メディア: ムック



ということで、期待に胸を躍らせながらみてみると。

序盤は、ちょっと失敗したかな・・・と思いました。
しかし、後半、話が急展開。

最後は、あ〜なるほど、と良い終わり方でした。
細かい描写にちょっとした意味があり、うるっとくる場面も。

良い映画かなって思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0