SSブログ

スイスを訪れて 2020年1月 その3〜週末のレストランは注意! [【旅行】スイス]

今回泊まったホテルは、オテル デ アンヴァンシヨン(Hôtel des Inventions)というホテルです。

Hôtel des Inventions *** - Ecublens: Hôtel des Inventions ***
https://www.hotel-inventions.ch/





小さいホテルですが、部屋も綺麗で満足です♪

スイスに着いたのが金曜日の夜。
レストランは閉まっていたので、カップヌードルにしました。

そして、土曜日の夜のこと・・・。

冬のスイスは日が短い。
朝もなかなか明るくならないし、夜は6時くらいになると真っ暗。

このホテル周辺には小さなモールがあって、スーパーとかフードコート的なものを発見しました。
ただ、だんだんと日が落ちて来て、ちょっと怖くなって来たので、早めにホテルに帰ることにしました。

驚いたことに、ホテルのレストラン(ディナー)って月曜日からも木曜日までしかやっていません。
ぉぃぉぃ・・・。

このままでは今日もカップヌードルになるということで、慌ててフードコートのあるモールに戻ると、ここも6時で閉店。

日本と違って、週末はみんなのんびり家族と過ごすんでしょうかね。

ということで、明日は、早めにどこかのレストランを探すか、スーパーで食材を買って帰るかします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0