SSブログ

【子連れキャンプ】ふもとっぱら その2 風の湯 [【旅行】中部]

ふもとっぱらキャンプ場ですが、お風呂はあるようです。
ただ、ものすごい人が利用するお風呂なので、髪の毛がものすごく浮いていたり、詰まっていたりするらしく、あまり良い噂はなし。

そこで、近くの日帰り温泉「風の湯」に行くことにしました。
大人900円、子供500円です。

割と高い値段設定ですが、お風呂が狭い。
狭いけど、ふもとっぱらにキャンプをしている人がなだれ込むので、激混み。

そのため、頭や体を洗うためのシャワー待ちの大行列が出来ていました。
10人くらいいたと思います。

温泉で疲れを落とすはずが、逆に疲れをもらった気がしました。。。w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0