SSブログ

アメリカ視察 8日目 IBM SPSS Modeler Cookbook [【旅行】アメリカ合衆国]

今回の視察でとても役に立ったのが SPSS Modelerのハンズオンのセッションでした。
3時間近く、英語だけのハンズオンは相当な精神力が必要でしたが、満足度はかなり高かったです。

そうそう、これを知りたかったんだ!といった内容が3時間にまとめられていました。

ハンズオンのセッションは、2つ出ました。
・SPSS Modeler + スクリプト、Python、R
・SPSS Modeler + R

ちなみに、英語版ですがマニュアルもAmazonから出ています。

IBM SPSS Modeler Cookbook

IBM SPSS Modeler Cookbook: Over 60 Practical Recipes to Achieve Better Results Using the Experts' Methods for Data Mining

IBM SPSS Modeler Cookbook: Over 60 Practical Recipes to Achieve Better Results Using the Experts' Methods for Data Mining

  • 作者: Keith McCormick
  • 出版社/メーカー: Packt Publishing
  • 発売日: 2013/10/31
  • メディア: ペーパーバック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0