SSブログ

2015年 カウアイ島とオアフ島 2日目:ビッグKマート [【旅行】ハワイ]

カウアイ島にあるショッピングモールといえば、ククイグローブショッピングセンター。

Kukui Grove Center
http://www.kukuigrovecenter.com/
住所: 3-2600 Kaumualii Hwy, Lihue, HI 96766 アメリカ合衆国

空港の近くにあります。
ホテルからも車で30分くらいでしょうか。




中でもおすすめなのが、ビッグKと呼ばれる巨大なKマートです。
お土産、ビール、おもちゃ、洋服など基本なんでもそろいます。

ちょうどお昼になったので、Kマートの中にあるピザを買いました。
ドリンク2杯ついて10ドルくらい。



このピザが意外と美味しくて、いつもは小食の春飛ですが、何枚も食べていました。
(カウアイ島滞在中に、一番好んで食べたのは、実は、Kマートのピザだったかもしれない。。。)

お腹もいっぱいになったところで、行ったのがRoss Dress for Less。
Rossもククイグローブショッピングセンターの中に入っています。



Ross Dress for Less
http://www.rossstores.com/



日本人向けに日本語が書いてありましたが、微妙に違いますね。。。(^^;

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0