SSブログ

2015年 カウアイ島とオアフ島 1日目:ポイプ・ショッピング・ビレッジ [【旅行】ハワイ]

初日、ホテルについて、一息。
さて、晩ごはんと朝ごはんの買い出しが必要です。

ホテル(The Point at Poipu)近くのスーパーを検索すると、いくつか出てきました。
一番近そうなポイプ・ショッピング・ビレッジに行くことにしました。

ポイプ・ショッピング・ビレッジ(Poipu Shopping Village)
http://poipushoppingvillage.com/

ポイプ・ショッピング・ビレッジ(Poipu Shopping Village)

ここは、カウアイ島の代表的なビーチ「ポイプ ビーチパーク」のすぐそばにあるショッピングモールです。

ビールとか軽い軽食とか売っていました。

後、雨が上がった後なのか、カタツムリがいたのですが、これがめちゃくちゃでかい。
手のひらサイズです。。。

そういえば、カウアイ島といえば、ニワトリ!


こんなニワトリがあっちこっちにいます。
ホテルにも空港にも渓谷にも。

なんでも、1992年にハリケーン(イニキ、Hurricane Iniki)がカウアイ島を直撃しました。
その時に、飼っていたニワトリが逃げ出して、野生化し、どんどん増殖したみたいです。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0