SSブログ

映画『塔の上のラプンツェル』 [テレビ / 映画]

今更ながら、ずいぶん前に購入した『塔の上のラプンツェル(原題: Tangled)』を観ました。
ディズニー・クラシックス、記念すべき50番目の作品らしい。

プリンセスの話かと思ったら、確かに、プリンセスの話なのだが、シンデレラみたいな感じではなく、若干、お笑いの話。

美女と野獣とかは、感動で涙するストーリーでしたが、ラプンツェルは、お笑いで涙する感じです。

特に、白馬のマキシマスが良い味出していました。

ディズニーの作品全般に言えることですが、大人から子供まで、みんなが安心して楽しめる、良い作品だったと思います。


塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 2

disneyworld

高評価ですね(^^;;
お正月に借りようかな〜
by disneyworld (2012-11-21 20:03) 

Minky

> disneyworld さん
今までにないプリンセスって感じがしました。
オススメです!
by Minky (2012-11-23 22:02) 

トラックバック 0