SSブログ

舞浜地ビール工房、パリパリの越後ハーブ鶏を食べる [グルメ / クッキング]

今日は、イクスピアリにある『舞浜地ビール工房 Roti's House』に行ってきました。
ここは、お気に入りのレストラン。

最近は、ランチが多かったのですが、今日は久々にディナー時間に食べに行きました。

舞浜地ビール工房 Roti's House
http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/今日食べたのは、
・ひかえめフライドポテト …\480
 ひかえめとありまずが、量はけっこうありますw

・スタミナ満点!!牛肉とマッシュルームのガーリックピラフ …\1,580
 牛肉はローストビーフっぽく、厚くて美味しいかった。

・新潟産「越後ハーブ鶏」の炙り焼き 1/2羽 …\2,380
 ハーフですが、2~3人前だそうで、がっつり出てきました。
 パリパリの皮がとてもジューシーでした。

ビールは、もちろん、舞浜の地ビール。
今日はブラウンエール(Brown Ale)を飲みました。
こちらは、香りがとても豊かなので、グビグビ飲むというよりかは、ゆっくりと飲む人向けかもしれません。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0