SSブログ

JCBラウンジを使ってみた [Disney / ディズニー]

ディズニーランドにあるJCBラウンジを使ってみました。
入る場所は、キャプテンEOの裏側。


一瞬不安になるのだが、JCBのロゴがあったから、ここだろうってことで入りました。

中に入ると、冷たい飲み物がサービスとしてもらえます。

また、子供用に大小色々なぬいぐるみがありました。


これには良い喰いつきを示し、ぬいぐるみの中に入って一人で遊んでくれていました。
というか、ぬいぐるみと一体化しています。

他には子供用のビデオも流れていましたが、こちらにはあまり興味を示さず。。。

30分ほど休憩した後、キャプテンEOに案内されました。
いったんラウンジを出て、そのまま列の先頭に案内されました。

ラウンジに入ってから、ショーが終わるまでちょうど1時間くらい。

夏の暑い日とかに休憩するにはちょうど良いかもです。

ディズニーシーにもJCBラウンジがあるみたいなので、今度はそっちを利用してみようかと思います。

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 5

tamanossimo

ほんとだぁ一体化してる~~ふふ。
こんなサービスがあるって知らなかったわぁ!!
by tamanossimo (2011-04-29 22:37) 

koumam

私もこのラウンジ去年の夏行ってきました~☆
暑い日にはいいですよね!シーのラウンジもアトラクの雰囲気
でていて楽しいですよ~(@^^@)
by koumam (2011-04-30 06:10) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> tamanossimo さん
ランドの方は少し古さはありましたが…(笑

> koumam
アトラクションの雰囲気あるんですか!
楽しみです♪

by Minky (2011-04-30 21:54) 

misa10

こんな、サービスあったんですね!!

キャプテンEO面白いですよね。
by misa10 (2011-05-01 14:22) 

Minky

> misa10 さん
nice & コメントありがとうございます。
キャプテンEO、マイケルの切れのあるダンスがとても素敵ですね。
何度観ても飽きません♪
by Minky (2011-05-01 21:14) 

トラックバック 0