SSブログ

こだわりの豚しゃぶ 豆富 ゆば つまみ菜 茅場町店 [グルメ / クッキング]

今日は、インターンの子が会社から賞をもらったのでその祝勝会と同僚が2月末で辞めてしまうのでその送別会です。

場所は、ここ。

こだわりの豚しゃぶ 豆富 ゆば つまみ菜 茅場町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000240348/map/

会社からちょっと遠く、家からも近いような遠いような、、、
なんだかびみょ~なお店です。

ここのお店は行ったことがありませんが、感想はまた後ほど。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

oyatu55

しゃぶしゃぶを久しく食べていないので、とても魅力的です!
以前、茅場町に勤めていたので…懐かしいです(^^@
by oyatu55 (2011-02-25 05:41) 

Minky

> oyatu55さん

nice&コメントありがとうございます。
しゃぶしゃぶを含め、料理はとても美味しかったんですが、
店員さんが、、、ちょっとツンデレだったのが残念です…

by Minky (2011-02-25 14:41) 

トラックバック 0