SSブログ

おはガールメープル ミラクルスピンバトン ミラクルステージ! [よもやま日記]

昨日は、雪と雨で自転車デビューできなかったので、今日、自転車でお出かけしてきました。
アリオ北砂に行ってみたら、ちょうど着いた時にイベントがやっていました。

おはガールメープル ミラクルスピンバトン ミラクルステージ!
おはガールによるバトンステージショーを開催!
歌やダンスに、みんなで一緒にバトンテクニックを練習できちゃう
ミラテクレッスンのコーナーもある楽しいステージです。

バトン体験会や検定会も同時開催いたします。

■開催日:2月13日(日)

■時間:【体験会】午前10時~午後4時(ステージ・検定会の間はお休み)
     【ステージ】①午前11時~ ②午後2時~
     ※おはガールのさきちゃんは、午前11時の回のみ出演となります。
     【検定会】午後3時~
     ※検定会参加ご希望の場合は、
       必ずミラクルバトンシリーズのマイバトンをご持参ください。


とのこと。

せっかくなので、イベントを見ていると、
雰囲気は、今流行のアイドルっぽい3人娘がバトンを片手に歌とダンスをしています♪

おぉ~!(´д`)
とってもラブリーですなぁ。

観客は、小学生を中心にした人と、良い大人の集団の2つのタイプがいました。

ミラクルスピンバトンってなんだろう?って思ったら、公式ページがありました。

ミラクルスピンバトンの公式ページ
http://www.asovision.com/mira-spi-baton/


ミラクルスピンバトン ブルー

ミラクルスピンバトン ブルー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



さて、イベントが終わったら、このバトンが飛ぶように売れていました。
買っているのは、小学生から大人まで。

買ったら握手とかできるんですかね~?
(買わなかったけど。)


マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)

マイ・スクール・マーチ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: おはガール maple with スマイレージ
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0