SSブログ

アニメ「スティッチ!」(1月25日放送)にあのリロが登場! [Disney / ディズニー]

アニメ「スティッチ!」(1月25日放送)にあのリロが登場!
http://video.disney.co.jp/news/20110114_1.html

スティッチが暮らす沖縄に、ハワイから「リロ」がやってきた!さあスティッチはどうする!?l

-------------------------

これは、観ないと!

リロ&スティッチは、好きなのだが、沖縄版のスティッチになってから、なんか違うなぁって感じていて、TV観てませんでした。

それが、あのリロが登場ってことは、これは録画して観ないと♪

ただ、気になるのが、リロの声が変な声優さんになってしまって、さらに ↓↓↓ にならないか…

ストーリーも気になるところ。
あれだけ仲が良かったリロとスティッチ。
今回、リロがスティッチを取り戻しに日本にやってきて、♀のバトルが始まる!?
(それは、さすがにないか。。。)

何はともあれ、25日(火)がとっても楽しみです☆ミ

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 2

しんちゃん

うわ…。気になるww
私のスティッチよ!
いや、私のスティッチよ!
by しんちゃん (2011-01-24 16:56) 

Minky

> しんちゃん さん
nice & コメントありがとうございます。
妄想は膨らむばかりですね。(笑

明日が待ち遠しい…(´д`)
by Minky (2011-01-24 18:30) 

トラックバック 0