SSブログ

ディズニー・モバイル スマートフォン2月に発売予定! [Disney / ディズニー]

ディズニー・モバイル スマートフォン2月に発売予定!
http://disneymobile.jp/news/disney/20110114

追加情報が出ましたね。
2月に発売とか!(・∀・)
さらなる追加情報は、1月末だそうです。

メールアドレスは「@disney.ne.jp」を引き続き試用可能だそうです。
今使っているメルアドが変わるなら、新規でも良かったんですがね。。。
継続より新規の方が色々な特典付いていそうな気がする…

ディズニー・モバイルのスマートフォンを購入した人には、先着順で6種類から選べるディズニー・オリジナルケースを1つプレゼントだとか。


上のデザインは、よく見ると隠れミッキーがありますが、パッとした感じ分かり難い。
ミニーちゃんカラーも捨てがたいですが、無難に左下のシンデレラ城デザインが良いかなぁ。

ベースは、シャープの「GALAPAGOS 003SH」になるものと思われますが、まだ、端末のメーカー名や型番などは非公開。
このあたりは、1月末の情報待ちでしょうか。

今日、さっそく近所のソフトバンクに予約しに行ったら、、、
まだ早すぎたのか、スマートフォン情報はおろか、広告すら出ていなかった。。。
orz

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 32

コメント 5

dora

これは、一瞬心が揺らぎましたが、GOOFYさんで無かったので
すぐに冷静に戻りました(苦笑

ipodケースを、今、GOOFYさんキラキラ仕様にするか、迷ってます。
そうすれば、オリジナルのキラキラになりますから、
おいらには、そちらの方が、向いているかもしれません(爆
by dora (2011-01-16 22:24) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-01-17 13:17) 

Minky

doraさん、
marlさん、

nice & コメントありがとうございます。

確かにdoraさんは、goofy好きでしたもんね。(笑
残念ながら、goofy主役の商品って少ないですよね。

by Minky (2011-01-17 20:47) 

oyatu55

シンデレラバージョン、凄く心惹かれます!!
かわいいですね~~♪(^^@
by oyatu55 (2011-01-17 22:53) 

Minky

> oyatu55さん
ディズニーディズニーしすぎず、でも、さりげなくアピールはしたい。
そんな良いバランスの絵柄だと思います☆

by Minky (2011-01-18 07:58) 

トラックバック 0