SSブログ

大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集! [【旅行】近畿]

大阪ガスがfilmoで「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

朝一番の飛行機で東京⇒大阪に帰省しました。

さて、大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というコンテスト(「さすガっス!かえ歌コンテスト」)をした結果、下記の作品が受賞しましたようです。

企業賞
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9374

ユーザー賞
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9388

企業入選
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9422

上記3つの作品中で、一番のお気に入りはコレ↓。
企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」


上手くできているなぁって思った。
犬がティッシュの箱をくわえて持ってくる姿が可愛いのと、どことなく哀愁を感じてしまいます。

うちの息子の春飛は、犬が大好きで、このティッシュを持ってくる犬の動画を見せると、ケラケラと声を上げて笑っていました♪

東京ガスでもこんな企画やってくれないかなぁ~。

「さすガっス!かえ歌コンテスト」のリンクはこちら。
https://www.sasugassu.jp/



※ センバツからの情報です。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0