SSブログ

宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート "WILD LIFE" [音楽]

今年で活動を休止する宇多田ヒカルさんの「横浜アリーナ2DAYSコンサート」が8日午後7時からUSTREAMで生中継された。

会社から帰ってきてウホウホ観ることにした。

今日は、12月8日はジョン・レノンの命日ということで、アンコールでギターを片手にジョン・レノンの歌をひき語りしていました。

そして、次の曲は、全世界の人々の感情を歌にした曲で、詞がとても良かったです。

USTREAMでの配信は、今日だけってことで残念。
明日のコンサート行ける人は、幸せだろうねぇ~。


線―sen―

線―sen―

  • 作者: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI Music Japan Inc./U3music Inc.
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: 単行本



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

Booちゃん

ジョンレノンってホント凄いなぁ~って思います♪
宇多田さんは・・・普通の人間の生活したいって^^;
銀振りのやり方もわからないからって^^;
面白い子だよねぇ☆
by Booちゃん (2010-12-09 13:30) 

Minky

> Booちゃんさん
nice & コメントありがとうございます。
宇多田ヒカルさんが、大人に成長し(?)、
また素敵な歌を歌ってくれる日が楽しみです。
by Minky (2010-12-10 15:06) 

トラックバック 0