SSブログ

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 [テレビ / 映画]

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を観た。

ネタばれのないように書くと、、、

今までとずいぶんと違う雰囲気で、全体的に"闇"が意識されていたように思う。

最初観た時は、一ひねりも二ひねりもあって、観終わった時に
「面白かった!」
と純粋に楽しめたのだが、今回は、割と単純なストーリーというか、深みがない気がした。

原作を読んでいないので、原作ではどうだったのか?が気になるところ。

そして、人の名前がやたら出てくるのでが、え~っとこれ誰だっけ?というのが多い。
「そこまで関連図をしっかりと頭に入れて観ていないって。。。」
と思った。

とはいえ、ここまで観てきたので、PART2も観に行こうとは思う。。。


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: ハードカバー



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 0

トラックバック 0