SSブログ

こどもちゃれんじ ぷちファースト、開講号が届く [ファミリー]

「こどもちゃれんじ ぷちファースト」を申し込んだ。
対象は、
1歳前後の行動範囲がグンと広がり、「やってみたい!」意欲が芽生えるとき
らしい。
http://www.shimajiro.co.jp/course/petit-first/index.html

来年の1月開講らしいが、今日、一部の教材が届きました~!

ママ友さんの紹介を使うと、それぞれにプレゼントが選べます。
近所のママ友さんに声をかけて聞いてみると既に入っているとか。
紹介を使ってのプレゼントもゲットすることができました!

今日は、春飛は寝てしまっているので、明日、おもちゃの喰いつきをチェックしてみます。
楽しんで遊んでくれると良いんですが…(^^;

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0