SSブログ

『神の雫』にあるモチーフになったお店 [ビール / ワイン / 日本酒 / 焼酎など]

データコンペの後、『神の雫』のモチーフとなったお店に行ってきた。
九段下から神楽坂に移動しました。



中に入るとしっぽりとしていて大人の隠れ家的な感じがします。
ただ、店の入り口から内装まで瓜二つ。

違うところといえば、
1. 神の雫はワインバーでしたが、普通のバーです。
2. 漫画のマスターはちょび髭生えてますが、実際は、生えていませんでした。





もちろん、ワインも置いていてもちろんウマーです。
ワインとチーズの盛り合わせを注文しました。
チーズもなかなか美味しかったです。



nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2